ぼうけんブログ/Weblog

必見!お得情報!!&クーポンの使用方法について

2015/08/29

【お知らせ】 #01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちは!

アルプスぼうけん組楽部のアクティビティを楽しみたいみんな、朗報です!!!

南信州でのアクティビティをお得に体験するためのクーポンがあるのです!

IMG_2507

1) 『信州サぁイコー!ふるさと旅行券(体験用)』

2500円で購入して、なんと5000円分遊べます!
そしてアルプスぼうけん組楽部では、このクーポンが使えるのです!超お得!

※お一人様1枚まで利用できます。
※写真は某コンビニでのチケットですが、ここ以外でもいろいろなところで購入できます。

詳しくはこちらを確認してね。(当社HP外)
http://www.we-like-shinshu.com/

2) 『結いPON』

飯田市の観光振興クーポン券です。
3000円につき1枚ご利用できる、1000円分の割引券です。

※飯田市外からのお客様に限り、お一人様2枚までご利用できます。

詳しくはこちら
http://www.ii-s.org/v3info/2015/04/pon.html

 

ここで、この2種類のクーポンをアルプスぼうけん組楽部での利用する際のおねがいがあります。

①お申し込みの際に『ふるさと旅行券もしくは結ポンを○枚使用します』とお伝えください。
(HPお申込みフォームからの場合は、質問の欄に記入して下さい)

②料金のお支払いは、通常通り全額お振込をお願いします。
当日受付時に、ふるさと旅行券と引き換えに、相当分の現金をご返金致します。

③2種類のクーポンの併用は出来ません。

当日受付時にいきなりクーポン券をご提示されますと、こちらでご返金分の現金の用意が出来ない可能性があります!
少なくとも前日までには必ずご利用の旨を教えて下さいね。

 

この機会をお見逃しなく!!!

IMG_2506
サンタ(わんこの名前です)も欲しがる魔法のチケット♪

あい でした!