ぼうけんブログ/Weblog

ハイウォーター時々大雨

2015/06/22

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


6・21天気は曇りタマ~に雨、水量は昨晩の大雨によりぐーーーんっとUP!

そんなGoodConditionに挑むのは某スイミングスクールの仲良しインストラクターのクルーです

20150621raft (29)

ポンプアップもしてくれてやる気MAX!

20150621raft (3)

天候不良もお構いなしスタート前から水かけまくり!元気だね~

20150621raft (9)

 

ST中はみんな真剣に見て聞いて覚えてくれてありがとう!ラッコ!

20150621raft (20)

SET UP 完了いってきまーす!

20150621raft (33)

 

<~~~Smile&PEACE~~~>

20150621raft (36)

 

Good Wave!みんな日頃水と触れ合ってるせいかいい漕ぎしてます。

20150621raft (39)

20150621raft (44)

そんな今日のファーストハプニング。

父ちゃん助けようとしたら僕も一緒に落下!

20150621raft (45)

それでもGooooooodSmile!☺

20150621raft (46) 20150621raft (54)

ゴール直前大雨に遭遇!テンションダウンと思いきやゴールしたあともしっかり水遊び

 

20150621raft (50)

ほんとうに素敵な笑顔あふれる元気なクルーでした。

次回はスイミングスクール全体での参加を希望とのこと今度はきっと晴れるはず

また会える日を楽しみに!

以上YONEでした

20150621raft (30)