ぼうけんブログ/Weblog

絆を深めましょ!

2015/06/09

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6070010

みなさんこんにちは

スルメです

今回は先日行われた一般のトリップの様子をご紹介しましょう

P6070012

こちらは大学卒業生仲良しグループです

前の日はキャンプを共にしたとのこと!

息ぴったり元気よく漕いで行きましょっ\(^o^)/

ガイドはビッグだディーです\(^o^)/

P6070014 P6070067P6070061 P6070064

10人乗りのボートとはいえ
これだけ元気良くはしゃいだり動きまくると
ボートがちっちゃく感じますね

P6070082

それにしても・・・

暴れまくってますな

P6070085 P6070089 P6070095

飛込み岩でも魅せつけてくれました!!

P6070096 P6070105

P6070109 P6070115

最後の最後まで

よく漕ぎ

いや

よく落ちまくりの
楽しいツアーでしたね

P6070116

ラフティングが初めてとは思えないほど
楽しみ方を知ってるなっと
いいたくなるような素敵なグループでした

また遊びに来てね ありがとう!

P60701190608raft (2)

さて、こちらは

なにやら、初々しい感じのカップルですね

0608raft (10)

プライベートボートでラフティング♡

キューピットガイドはつかやんです

0608raft (15)

0608raft (17)

飛込み岩で頭を抱えているが

飛べますか~~~~~!!!

0608raft (18)

 

とんじゃいますよ

もちろんじゃないですか~~~

なんたって

今日は

僕の

誕生日 ですから~~~~

 

0608raft (19)

バースデージャンプ!!

見事っ!!

0608raft (22)0608raft (23)

おふたりさん♡
いい記念になりましたか!?

また、アルプスぼうけん組楽部に遊びに来て下さいね

お幸せに!

0608raft (24)

アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティングは
カップル、仲間、ファミリー、に大人気です

一緒に漕いだり、助け合ったりすることで
いっそう絆が深くなるってこともあるんですよ

さあ、みなさん!
アルプスぼうけん組楽部で絆を深めましょ

アルプスぼうけん組楽部のガイドが全力(できるかぎり・・)でサポートさせていただきます!!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす\(^o^)/

ではでは
スルメでした