ぼうけんブログ/Weblog

私たち全員出来ます!! 前転で飛んで魅せます!!

2015/06/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


0605raft (9)

みなさん、こんばんは

一雨ごとにすくすく育つ雑草を茫然と見守り続ける
雑草畑を持っているスルメです

暑い日が続いたと思っていたら
降りましたね雨が!

体が慣れないのか
寒いと感じる今晩ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

修学旅行でラフティング体験に大勢の子供たちが
この時期アルプスぼうけん組楽部に来てくれますが
今日は修学旅行お休み

でも、一般のお客様が
天竜川ラフティングをやりにきてくれましたよ

去年も来てくれた野外教育財団の人達
新しい仲間を引き連れ今回もエンジョイ!ラフティング

自然相手子ども相手が好きな彼ら
同じ匂いがぷんぷん漂ってきます♪

ありあまる元気を
さっそく使いましょうとばかりに
ポンプでボートに空気を入れるお手伝い

これ、結構ハードなんですよ

 

0605raft (10)

仲がいいのが売りのメンバー

ラフティングはチームワークが大切ですから
楽しみですね

0605raft (18)

0605raft (22)

今回ガイドは

ヨネちゃん

なんとお客さんと同い年ということで
テンションいつも以上にあがっちゃってまーす

0605raft (37) 0605raft (46)

タメボート  ハイテンションでシュッパーツ\(^o^)/

0605raft (48) 0605raft (50) 0605raft (62)

みなさんの格好いいところをパシャッ

0605raft (63) 0605raft (64) 0605raft (65) 0605raft (60)0605raft (68) 0605raft (71)

さて今日は曇り空

今にも泣き出しそうな感じですが

寒いよね

ジャンプロックで飛び込みやる!??

・・・

 

0605raft (76)

もちろん飛びまーす

私たち運動神経抜群ですから

普通に飛ぶだけじゃ

ね ・・・

みんなっ

前転出来る!??

もちろん!!!

0605raft (75)

お~

見事ですね~~~

0605raft (72) 0605raft (73)

紅一点

私もできますよ

えいっ

 

0605raft (74)

あ~~~~~

回転が足りない~~~~^^^^^^^

 

ナイスなオチ

ありがとう!!!

0605raft (77) 0605raft (78)

結構泳いじゃってますね~~~

寒くないんですかぁ~~~??

0605raft (80)

おれに操船させろ!!と

ヨネちゃんの席を奪うみなさん

これがかなりうまい・・・

0605raft (84)

センスあるみなさん

今度はアルプスぼうけん組楽部のラフティングガイドとして一緒に働きましょう!!

トレーニングも随時受付中ですよ

0605raft (85) 0605raft (87)

みなさん、ありがとう!!

また遊びに来て下さいね

0605raft (89)

さて
アルプスぼうけん組楽部ではただ今予約を随時受けています
夏休みを中心に予約やお問合せがジャンジャンきはじめ

電話とパソコンの前から離れられないスルメです(嬉しい悩み・・)

随時ぼうけん予約カレンダーの更新はしていきますが
この日は空いている?等どんな質問でも構いませんので
質問等ありましたら気軽にお電話やメールを下さい

みなさんとエンジョイできることをスタッフ一同楽しみに待ってまーす

追伸

ガイドも随時募集しています!!
興味ある方はご一報を

ではでは
スルメでした