ぼうけんブログ/Weblog

暑さは強い味方

2015/05/27

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5270006 (3)

夏本番!

ここ飯田市は日中の気温が30℃を優に超え
かなり暑かったのですが
皆さんのお住まいのところはいかがだったのでしょうか

こんばんは
スルメです

これだけ暑いと嫌になっちゃうところなんですが
なんたって私どもの会社は川でやるアウトドアを提供しているもんですから
大歓迎!

今日も大阪府から来てくれた大勢の中学生が天竜川ラフティングにチャレンジ

 

P5270001

もちろんスタートから
水かけ合戦で大盛り上がり

P5270005 (2)

漕ぐより、水かけている方が多いんちゃうか~

P5270005 P5270010 (3)

波があるところは
万が一に備え
きれいに一列に並びすすんでますね

P5270007 (2)

でも
暑さに負け

水かけ合戦勃発!!

頻発!!

P5270006 (2) P5270010 (4) P5270011 (3) P5270020 P5270021 P5270022

天竜川ラフティングの名所
Gホール!!!

しっかり波をかぶっちゃいましょう♪

P5270023 (2) P5270023 P5270026

もうひとつの人気スポット

湯の瀬

ここでもしっかり波かぶっちゃいましょ

P5270032 P5270009 (2) P5270027 (2)

最後の最後まで
漕ぎまくり

いやいや

水掛けまくりのツアーでした

P5270025 (2)

しっかり涼んでいただけましたか!?

また遊びに来て下さいね

P5270012 (2)

暑さに誘われ
ここ最近、ラフティングの予約が急増中!!!

嬉しいかぎりですね

この時期は修学旅行で大忙しの日が多いですが
空いている日もありますので
是非、皆さんラフティングして涼を楽しみませんか

ぼうけんカレンダーで空き情報はチェックできますよ

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/

ではでは 最近アイスクリーム大好きスルメでした