ぼうけんブログ/Weblog

スマイル!スマイル!

2015/05/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5050003

こうも天気がいい、はよ畑仕事しなきゃ、と
ちょっと焦りも覚えてきているスルメです

我が家の畑は雑草の宝庫(*_*;
その中から食べれる草をさがすのも
雑草プランナーの楽しみでもあります

どうでもいい話をしてすみません

そう、サービス業にとってなくてはならない、ありがたや連休
ゴールデンウィーク

本日もアルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティングにお客様が来てくれました

いい天気にもかかわらずなんと!!
プライベートボートツアーです

三重県からお越しのお客様
最近は三重県の方も結構来てくれます
ありがたやありがたや

私の好きな温泉のひとつ
榊原温泉の近くのまちのファミリーです

 

P5050004

本日ガイドはニンニン

P5050014 P5050007 P5050010 P5050012

ラフティング初めてということで
念入りにセーフティートーク(安全のお話)をして

さあ、がんばっていくぞ~

P5050017

んっ!?

まだ表情硬いぞ~

P5050018 P5050019 P5050021

ボートに乗って漕ぎ方のレクチャー

P5050006

さあ!もう一度
張り切って行くぞ~

イエ~イ!!!

P5050024 P5050028 P5050030

今日の空は青い!

空をイナバウアーで見てみよう

P5050012 P5050016

最初元気がなかったメメちゃん(仮称)

いい表情になってきましたね

ボートに立ってご機嫌スマイル

川に入ってご満悦スマイル(●^o^●)

P5050021 P5050026

波に揺られて最高のスマイル

ありがとう!

飛込み岩からのジャンプにもチャレンジ!

P5050044 P5050050 P5050054 P5050055 P5050059 P5050060 P5050064

おっ
今まで漕いでいなかったメメちゃんが漕ぎだした!

P5050069

さっき出来なかったイナバウアーだって
できるもんね

P5050075 P5050079

ありがとうございました!

晴れ男のお父さん
グッジョブです

P5050081

最後に本日のベストスマイルショット!
年賀状の写真になりますか!?

P5050028

新緑ラフティングもいいものですよ
みなさんのお越しをお待ちしてま~す\(^o^)/

ではでは
スルメでした