ぼうけんブログ/Weblog

川も雪山もガイドしちゃいます

2015/05/03

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング #13 ダッキーボート #16 その他のアクティビティ


P5030005

みなさんこんばんは

スルメです

ゴールデンウィークみなさんエンジョイしてますか!?

今日もアルプスぼうけん組楽部にアウトドアライフをエンジョイしに大勢のお客さんが来てくれましたよ

それでは、まずは天竜川ラフティング一日コースから写真スタート!!!

P5030009

ガイドはニンニン

なんでニンニンって呼ばれてるかって?
それは、名字が服部だから・・・・
分かる人・・・ニンニンやスルメと同じ世代の方ですね

P5030017

今日も好天に恵まれました

気持ちいい風が天竜を吹き抜けていきます

P5030034

早速川に入っちゃいますか。。。

P5030038

P5030040

ランチタイムは弁天ベースで
手作りお弁当頂いた後は
アルプスぼうけん組楽部のマスコット犬さくらのいじりタイム!?

P5030042P5030048

さア午後も張り切って行こう!イエ~イ\(^o^)/

P5030058 P5030061

午後の楽しみは飛び込み岩からのジャンプですよね

みんな見事なジャンプを披露してくれましたね

P5030074 P5030082 P5030083 P5030093 P5030037 P5030086

アルプスの天然水を泳ぎまくれ~

雪解け水が体にしみわたる~♪

P5030087 P5030028 P5030091

最後までがアウトドア

神輿だ!わっしょい!!

P5030102

さて次は
人気急上昇中のダッキーボートツアー

P5030001

友情と愛情を深めるにはぴったりの二人乗り用ボートなんですね

P5030002

鯉のぼりも気持ちよさそうですね

P5030003

川の上になぜか神社
ちゃんとお賽銭箱があるんだからすごいですね
ダッキーツアーの時はお賽銭を忍ばしてきましょうネ

P5030004 P5030005

大自然の雄大さがジンジン感じるツアー

みなさんも参加してみては・・・

P5030006 P5030003

川を見渡すボク

絵になりますね
いいところ知ってますね
隠れたパワースポット

大きな樹と雄大な川からパワーを頂いているんですね

なんたって このボク

リピーターですから!!!

P5030008 (2)

午後の半日コースのお客様の中には
リピーターのお客さまも

ありがたやありがたや

なんと、もうじき2歳になるちびっこのヒロちゃん一家も連れてきてくれました
ありがとう!!

美男美女カップルも同船して
さあ、出発だ~

P5030016

P5030017 (2)

えっ!泣いちゃうの~  ヒロちゃん・・・

と思っていたら

寝ちゃいました・・・

P5030010 (2)

ガイドのふーみんは容赦なし!

寝た子をおこす勢いで 出発の雄たけびだ~

イエーイ\(^o^)/

P5030024P5030018 (2)

でもそんな雄たけびにも激しい波にも
びくともせず、お構いなしに
眠り続けるヒロちゃん

大物になる予感
将来が楽しみですね

P5030028

 

飛込み岩を見事制覇した

勇者4人のジャンプをご覧あれ

P5030029 (2) P5030027 (2)P5030028 (2)P5030030 (2) P5030031

お~ドラゴンボールですか

ベジータが復活したと大はしゃぎ!!!

P5030037 P5030038

さすがリピーター様
遊び方を心得てござるな

P5030036 P5030040 P5030035P5030043P5030047

決めポーズ ばっちりですね

P5030003

さて、所変わって

P5030001 (2)

いきなり 雪の山!!

ここは中央アルプス駒ケ岳の千畳敷カール

P5030005 (2)

実は本日、
スノーシュー体験ツアーのガイドもやってきたんですね

P5030006 (2)

天気もまずまず恵まれ
楽しいツアーとなりました

P5030007 P5030010 P5030011

千畳敷カールでそり遊び
なかなかできない体験もあり~の

ほんと、楽しそうですね

P5030014

さて、本日は特別

ガイドから参加してくれた皆様にメッセージが・・・

ニンニンから

P5030001

おしゃべり大好きなニンニン
書かせると大人しくなるのか・・・・

ふーみんからは

P5030002 P5030004

いい感じですね・・

みなさんありがとうございまいた♪
また、アルプスぼうけん組楽部のツアーで楽しみましょう!!

 

最後に、写真を一枚

本日のベストポーズ賞 は・・・・

P5030005

はる&せいちゃんコンビ!
おめでとう!!