ぼうけんブログ/Weblog

リアル・スノーマン登場!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2015/03/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


チロです( ̄^ ̄)ゞ

治部坂高原スノーシュー、行ってまいりました!
本日は、愛知県・静岡県からお越しのこちらの女性4名グループ\(^o^)/P3150001ぴーちゃん、ぐっさん、フジコ、そして、アダ名?ないです‥さん。笑

みなさん初スノーシューとのことですが、早速Let’s go!!!!!

ちょっと急な上り坂だけどP3150002足取りも上々(/・ω・)/

体力が心配・・・なんて言ってたのは嘘でしたね・・・
チロっち騙されました(^_^;)

あっという間に「馬の背」P3150006うん、いい眺め!天気がいいとホント最高♪

下り坂ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノP3150009
P3150008

ダッシュの後は、また登りまーす\(^o^)/P3150013
夏の登山道では行けないようなブッシュの中にもズンズン入り込んで行きます(・∀・)P3150012

サクサク登って、目指すはランチタイム!笑

その前に、恒例のテーブルセット制作!!P3150017みんなで相談して・・・

作業スタート★P3150021

今日は、おしゃれなラウンドタイプができあがり~(*^_^*)P3150023

今日のランチは、ABCの名物化してきた「豚汁うどん」でしたが
お腹すいてて写真撮るの忘れました。。。(;´д`)トホホ…

からの、デザートタイム!

ABC定番のサモア!P3150026

カントリーマアムとマシュマロの二刀流焼き!P3150028

焼きマシュマロをコーヒーにディップ!P3150029

突然、野生の雪だるま登場!P3150032

とまぁこんな具合にのんびりと銀世界のひとときを楽しんでもらいました♪P3150031

ここから目指すは、蛇峠山!

到着!!!P3150033いきなりピークの写真ですが気にしないでね。笑
今日は南アルプス、綺麗にみえました!

憂鬱になりがちな帰り道も、しっかり楽しんできましたよー(^^)v

雪上寝転がり体験!P3150036からの

顔型?!P3150039

P3150038これすごいよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
リアル・スノーマン作りと命名しときます(・∀・)
なんかいい名前あったら連絡下さい!笑

いいお天気で素敵なスノーシュー体験になったでしょうか?

また夏も遊びに来てくださいね!お待ちしてます!!!

春の便りもちらほらですが、まだスノーシュー体験楽しめる予感!

予感というか、3/23からは、千畳敷カールのスノーシュー体験が再開されます!
そして、なんと!
開催期間の延長が決定!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また改めてお知らせしますが、今シーズンは4月30日までの開催(-ω☆)キラリ
1ヶ月延長!
諦めていたみなさん、ぜひぜひ再検討をよろしくお願いします!!!

最後かなり宣伝になっちゃいましたが、
以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!