ぼうけんブログ/Weblog

アクティビティ動画ができました(・∀・)

2015/02/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #04 動画 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

節分を過ぎて、暦上では春!
でもまだまだ寒いっすねー(~o~)

寒いけど、寒いからこそ(!?)
夏を思い出すような、夏が恋しくなっちゃうような、
アクティビティの紹介動画を作りましたよ(・∀・)

YouTubeにUPしてます!
Check this out!!! ((o(´∀`)o))

どうですかっ!!
チロ監督のスライドショー動画、
ABCの楽しさが伝わって、いい感じに仕上がってますね!笑
気に入ってもらえたらどんどんシェアしてくださいねー(^o^)

もちろん他のアクティビティも今後作ってUPしていきます!
お楽しみに!!!

そして、冬だからこそのアクティビティ「スノーシュー」も、好評開催中です!
各コース、募集要件は4人から、になってますが、
なんと!
2人で予約できちゃうことも多いです(^^)v
「ふたりなんだよなぁ・・・」
と参加を諦めてしまう前に、ぜひ一度ご連絡ください!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!