ぼうけんブログ/Weblog

今年、ABC忘年会に選ばれたお店は・・・

2014/12/19

#01 アルプスぼうけん組楽部


スルメです
忘年会シーズンですね
皆さん寒さに負けず呑んでいますか!???

アルプスぼうけん組楽部の忘年会
毎年、飯田を代表するおいしい料理屋で開催されるのですが

今年は・・・
鍋料理が食べたい!肉料理が食べたい!という食べ盛りスタッフのリクエストが採用され

鍋と肉といえば・・・

水炊き!!

そして水炊きといえば
飯田の鳥料理専門の老舗
とりきん でしょ!!

ということで、ABC忘年会はとりきんで開催

(スルメは初めてのお店。BOSSとママさんは飯田の美味いもんどころをよく知っているので、今回も楽しみです!!)

PC160011

PC160001

残念ながら肉食獣マットは都合悪く欠席

マットの分までおいしくいただきましょう!
かんぱ~い

PC160006 PC160005

文字通り鳥を主に使ったコース料理

いろんな料理が出てきました
写真でご覧あれ

PC160009

PC160008 PC160007 PC160010 PC160013

BOSSが来たところでもう一度カンパ~イ

カメラマンはルアちゃんです↓
名カメラマンになる予感

PC160014 PC160018 PC160021 PC160024 PC160027 PC160028 PC160030 PC160031

食べては飛びまり
また、食べては飛び回り

リサッペかあちゃんに似て元気いっぱいのシスターズ

PC160016

とりきんといえば水炊き

慶応3年に開業したという有名な老舗の味は・・・

PC160033

皆さん是非食べに行ってみてくださいね
(BOSSままさん いただきました
スルメはとりきんの料理どれもこれも美味しくて大満足でした)

さて、今年もあと残すところわずかとなりましたね
皆さんやり残したことはありませんか!?

先日、なんと!年末にラフティングの予約が入りました!!

えっ!マジ!?? ッ て感じですが

アルプスぼうけん組楽部のラフティングは年中無休!
(ガイドがいやがらない限り!?)

年の終わりに禊ラフティングしませんか!?
もちろん岩から川への禊ジャンプも行います(希望制)

さあ、皆さん一緒にミソギましょう

ではでは

PC160034