Weblog/ぼうけんブログ

暦の上ではディセンバー…

2014/12/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #14 スノーシュー


暦の上ではディセンバー
でもハートはサバイバー

12月になるとこの曲が頭のなかでエンドレスなチロです( ̄^ ̄)ゞ
どうもみなさま、おひさしぶりでございます。
ちなみに曲はGMTのほうです。←どうでもいい(((( ´,,_ゝ`))))

さてさて、12月に入り、寒波や雪のニュースが舞い込んできたりしてますが、
みなさま体調崩したりしてないですか?
年末の忙しい時期ですしね、どうぞご自愛ください。

こうして冬のニュースが聞こえてくると、気になるのは木曽駒ヶ岳の様子です。
そう、スノーシュー(・∀・)
03
早くもご予約やお問い合わせのご連絡を頂いております。
ありがとうございますm(_ _)m

いつツアー開催なの?
4人から開催ってことだけど2人でも行きたい!
・・・なんてことが気になるあなたに朗報!!!

スノーシュー開催日カレンダー』をつくりました\(^o^)/
こちらからカレンダーページにジャンプしますよー(´・ω・`)

開催が決まった日、申込頂いたけど人数不足で参加者募集中の日、開催できない日など書いてあります。
プラン作成の参考にしてくださいね★

ということで今日は、スノーシューの集合場所になる「abcスポーツ駒ヶ根」リニューアル計画の様子をご紹介!
ちょっと前にいろいろと作業してきたのデス( ̄^ ̄)ゞ

まずはこちら!
koma (2)突然のおいもさん。

焚き火をする機会があったのでついでに焼き芋してきました。
おいしそうなおいもさんは、カイマンが必死で選んでくれたやつ。笑
koma (1)
こうして全力で選ばれたおいもさんを、しっかり濡らした新聞紙とアルミホイルでくるんで・・・
koma (3)

koma (4)
焚き火に投入!
koma (5)火の番はチョコボール。
koma (6)ありがたい煙を頭にたくさん浴びて、なにかをお願いしてました!Σ(・ω・;|||

そんなこんなで、別の作業してるあいだにできあがり~\(^o^)/
koma (8)
ホクホクのおいしい焼き芋、いただきましたっ!!!
koma (7)

焼き芋の間は何してたかって?
ハウスのペイント準備&ペイントもやったのですよ~(๑´ڡ`๑)
koma (10)

駒ヶ根高原にドカンと設置された、2段積の工事現場ハウス・・・
PB300006
これじゃあんまりだっ!!!( >д<)、;'.・ 
ってことで去年から計画されてたハウスのペイント、ついに実行!!!

BOSSこだわりの「ノルディックレッド(?)」に変身!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
koma (9)途中までの写真しかなくてごめんなさい・・・
けど、かなーり綺麗に仕上がってます。

スタッフ力作!
気になる人は、abcスポーツ駒ヶ根に遊びにきてください^^;

ちなみにabcスポーツ駒ヶ根、たまにお猿さんが遊びにきてます。
koma (11)

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
冬はスノーシューでお会いしましょう!

See you!!!