ぼうけんブログ/Weblog

寒ひ(^_^;)

2014/11/26

#01 アルプスぼうけん組楽部


 

皆様、お久しぶりでございます。

カイマンです。

最近はここ長野県飯田市もめっきり寒くなって参りました~

マイナス表示もありましたね~^^;

さて、22日の夜にあった地震ではたくさんの方に心配して頂きました。

ここ飯田市は震源地からは遠くはなれており、ほとんど影響は受けておりません。

ご心配、ありがとうございました。

また、被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さてABCでは、ぞくぞくとメンテナンスが進んでおります。

PB260004

本日はマウンテンバイクのメンテナンスです。

一年間の感謝を込めてしっかり磨きあげます。

PB260005

みんな慣れたものでドンドン綺麗になってゆきます…。

若干、何かを間違えていらっしゃる方が…。

まぁ、自虐ネタもそろそろ尽きてきたと思われます。

PB260006

リサさん、慣れた手つきで綺麗にしてますね、さすがベテランです(^^♪

PB260007

 

さて、毎度ですが、

スノーシューですよ!!!!!!

やったことないけどやりたーい!!という方はとくにオススメですよ!!

リンク貼り付けたので見てくださいネ(^^♪

 

 

最後に

諸事情で口を封じられてしまった、サンタ君で締めたいと思いますw

PB260003

読んで頂き、ありがとうございました!!

ではでは~

KAIMAN