ぼうけんブログ/Weblog

紅葉狩りも楽しめるアクティビティ

2014/10/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


PA250073

スルメです

皆さん紅葉狩りしていますか!?

関西に住んでいた頃は紅葉狩りに行っては、もみじの天ぷらを食べたものですが
関東やこの辺りの人はあまり食べないんでしょうか!?

関西では商品化していますからね すごいですよね

朝晩すっかり冷え込んできている今日このごろ
里のほうもいよいよ秋色に染まり始めましたよ

紅葉といえばこの辺りにもいろんないいスポットが有りますが
なんといっても沢がいいですよね
いろんな木々があるので
そこは錦絵の世界

そんな紅葉を見に行ったんじゃないのですが
先日、南信州のとある沢へシャワークライミングの新たなコース調査にスタッフで行ってきました

PA250075

シャワークライミングの世界では有名なこの○○渓谷

人を寄せ付けないほどの山奥に
この圧倒的な景色が広がっています

PA250014

身も心も洗うにはいい滝があるんですよ

禊してください カイマン

PA250018 PA250022 PA250029

 

PA250033

○○さんが隠れていたという岩の隠れ場

こんな山奥の岩に隠れるなんてよっぽどの人だったんでしょうね

PA250045

面白い木々にも出会えますよ

大自然の造形美は圧倒的ですね

PA250085 PA250095 PA250115 PA250124

スライダーも楽しめるところがいっぱい

切り込み隊長はもちろんカイマン

PA250008 PA250120 PA250021

冬眠前のカエルくん
ぶくぶくですね

年々人気が上がってお客さんも急上昇の注目アクティビティ
シャワークライミング、キャニオニング

間もなく新しいコースが誕生しますよ

来年もアルプスぼうけん組楽部から目がはなませんよ

PA250143

いやいや
来年お話はまだまだ早いですね

紅葉真っ盛り(まもなく)の南信州に遊びに来てみませんか!?

紅葉狩りも楽しめるアクティビティはコレ!!!

天竜峡のんびりラフティングツアーダッキーボートツアー
そして
大平高原マウンテンバイクツーリング

ラフティングやダッキーボートはウエットスーツなどで防寒対策しますのでご安心を

皆さんのお越しを待ってまーす