ぼうけんブログ/Weblog

台風の前にやることはやりましょう!!

2014/10/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


待ってました!チョコボールです!!

最近はどんどん涼しくなりますね♪蒸し暑いのが嫌いな私は、この時期の

気候が大好きです♡先日地元所沢に帰省したらやはり空気が違う!モワ~っとしてました。

さて、台風19号が近づく中、尼崎と、伊丹からファミリーコースに参加したお客さんが来ました!

ファミリーだけど、ファミリーじゃない・・・けど苗字は同じお友達です!

PA130001

水温が低く、ウェットスーツでバッチリですね!

PA130002

寒いけど、ジャンプロックは外せません!

PA130003

 

PA130004

表情はニコニコしてますが、めっちゃ震えてます><寒~。。。

PA130005

チョコボールはフジモンに似てると言われました。髪の毛がちゃんとあった頃は

江口洋介に似てたのに・・・。お二人とも、「・・・・そうですよね。」

と嬉しい反応♡

PA130006

 

PA130007

タヒチに勝るとも劣らない美しい砂浜で水切り大会!

チョコボールが教えたとおり、腰の入れ具合は完璧です!

PA130008

結果は・・・、1回で虚しくドボン。

PA130009

もう一発!素晴らしい水柱を上げて、これまたドボン!

天竜川ラフティングはシーズンこそ過ぎましたが、まだまだ楽しめますよ!

紅葉を楽しみながらのラフティングはいかがでしょう??

チョコボールが真夏の盛りのようなテンションでグイグイ行っちゃいますよ~!

落ちても寒くないです!ウェットスーツ着てますから!

寒くても大丈夫!チョコボールの頭に触れば心まで温まります♡

お待ちしております☆