ぼうけんブログ/Weblog

みんなのギア紹介(・∀・)

2014/10/02

#01 アルプスぼうけん組楽部 #16 その他のアクティビティ


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はStaffみんなギア洗ってたので、ギアのご紹介。

でかいシンクでジャブジャブ洗ってるリサっぺ。PA020008みんなここでジャブジャブします。

ではギア紹介。PA020010これはスルメさんのギア。

PA020011れはチョコボール。

PA020012これは僕チロのやつ。

PA020013こちらカイマン。

PA020015これはリサっぺ。

みたことあるギア、ありましたか?
ガイドはライフジャケット(PFD)、ヘルメット、スローバッグ(レスキューロープ)、フリップラインと
4つのギアをいつも身につけるんですよー♪~ <(゚ε゚)>

ではABCで流行ってるギアのブランド発表!

PFDは・・・
Stohlquist(ストールクイスト)。
チョコボール以外、このブランド( ̄^ ̄)ゞ
肩周りが大きく開いてるから動きやすくていいんです(・∀・)

ヘルメットは・・・
Sweet(スウィート)
ストルッターってモデルを、カイマンとリサっぺが使ってます。
僕もほしい…(;´∀`)

サンダルは・・・
Keen(キーン)
カイマンはChacoってブランド履いてますが、ほかはみんなKeen。
New Port H2、Clear Water CNXがいい感じです。

気になるモノがあったら、ググってみてね(*´∀`)

おまけ。
PA020014水浴びしてるスルメさん。
寒くないのかな
…笑

近々、スノーシューの情報UPしますので、もうちょっと待っててください!

ということでチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!