ぼうけんブログ/Weblog

平日でもまだまだやるよ♪~

2014/09/17

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はAM,PMとラフティング!
それぞれ1組づつのお客様をご案内\(^o^)/

AMは僕チロ、PMラフトはLisaが担当(・∀・)

ではお写真で振り返ってみましょう!

まずはAMラフティング!!!

三重県から来てくれた大学生!P9170002
夏休み終了直前てことで、最後の夏の思い出づくりにきてくれました(・∀・)!!!

P9170005イケイケなので始まってすぐにイナバウアー

P9170016水かけもばっしゃばっしゃ。

P9170018でも漕ぐときは漕いでくれます!

P9170020南原橋でキメっ(・∀・)

その後は飛び込み天国♪~ <(゚ε゚)>P9170023

P9170026

P9170027

P9170028みんなゴキゲンだねー(^_^)v

このあとはジャンプロック!P9170033

P9170036

P9170037

謎のタイタニック・・・男の子2人( ゚д゚)P9170039

からの仲良くジャンプ!P9170041

まだまだいっぱい楽しんでもらいますよー(・∀・)P9170044

P9170046

P9170049

P9170052

レスキュー!P9170054ファイトっ!!!

P9170062

P9170066最後はワンピース+ラフティングのポーズ(^_^)v
楽しんでくれてありがとう!
また遊びに来てね!

ではここからPMラフティング!

Lisa含めてみんな女の子!P9170005楽しいガールズラフティングになりました(^_^)v

おちゃめ。(*´艸`*)P9170004

てことで出発!!!P9170008

漕ぎもいい感じ!!P9170011

P9170012

立ち漕ぎだってやっちゃいますよー♪~ <(゚ε゚)>P9170017

P9170018

ジャンプロック前、余裕のポージング!P9170023

空飛んでるみたいだね(^^♪P9170027

ここからは横並びで・・・P9170031

水ばっしゃー(;・∀・)P9170032

ボートからジャンプ!P9170034

みんないい笑顔ですねー(^_^)vP9170040

最後はボート運びまで頑張ってくれました!P9170044いっぱい遊んでくれてありがとうございました!!!

今日遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました☆

飯田界隈はすっかり秋の空気になってますが、
まだもう少しは楽しいラフティングができますよー(^_^)v

初秋の思い出に、ABCで楽しいことしちゃいましょう♪~ <(゚ε゚)>

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!