ぼうけんブログ/Weblog

シャワークライミングといえば、さわっちです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

2014/09/16

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


さわっちです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日担当させていただいた、シャワークライミングの様子をレポートします。

P9160003今日は新潟県からお越しのカップルさん。

沢を貸し切りでたのしんじゃいます★P9160006

滝登りしてP9160010

P9160012

滝に打たれてP9160027

P9160028

のんびり浮かんでP9160033

お姫様が王子様を抱っこして(笑)P9160040

アスファルトに寝転がって・・・P9160072嘘です、うそついてごめんなさい。
アスファルトじゃなくて、ものすごく透き通った浅瀬に寝転んでます。

今日は太陽光と澄んだ水のおかげで、こんな体験できちゃいました。P9160073いろんな表情を見せてくれる自然、病みつきになっちゃいます。

いい天気にも恵まれた楽しいシャワークライミングでしたねP9160070

ベースに戻ったら、マスコット的な犬、「Jiro」と「サンタ」とも遊んでくれました。P9160077犬たち、とても喜んでました。
ちなみに、僕は、若干の犬嫌いでして、そのせいかよくサンタに吠えられてます…苦笑
でも、サンタはお客さんには吠えない偉い犬なので、みなさんは安心してください。

半日コース、ご参加ありがとうございました。P9160078楽しい思い出作ってもらえましたか?
また遊びに来て下さいね。

では「今日の一枚」を発表します。

P9160001暗がりの中でPCに向かうカイマン。
ガイドしてるときには絶対見せない表情です。
ナイス隠し撮りですチョコボールさん。
カイマンは今週末に開催される、TWF(天竜川ホワイトウォーターフェスティバル)という
ラフティングの大会の準備しています。
カイマン以外も準備に奔走してがんばってます。

ご興味ある方、ぜひ応援・見物にいらしてくださいね。

さわっち