ぼうけんブログ/Weblog

水圧って侮れないですね!シャワークライミング♪

2014/09/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


沢といえば、このワタクシ、さわっちです♪

どこでもイケちゃうさわっちのサワ~クライミング、サワ~やかにスタート♪

P9150001

 

P9150007

まずはスタートでカマンベールチーズ!

P9150023

この水圧!いいのよ~♡って感じの表情ですね^^気持ち良さそうです☆

P9150024

競泳選手ばりのミラーゴーグル!気合入れていくぞ~!

P9150025

チョー気持ちいい!

P9150029

自然の中では自然と爽やかな表情になりますね☆

P9150033

P9150041

P9150043

ナニガナンダカワカリマシェン~!

P9150046

P9150055

とにかくOK牧場のシャワークライミング!

P9150061

ファイトーーー!

P9150063

イッパ~~ツ!!

P9150065

いや、2発でした・・

P9150067

この巨岩みんなの力でリフトアップ!

P9150070

爽やかさわっちのシャワークライミングツアーでした!

9月に入り少しずつ水温も冷たく感じるようになりましたが、やはり、自然の中では皆さん素の表情に戻りますね!

水遊びのシーズンもあと少し!今のうちに今年の水遊び治めしませんか!

まってまーーす!