ぼうけんブログ/Weblog

残暑ざんす

2014/09/12

#01 アルプスぼうけん組楽部


はい、ドーン!

本日はあーりんことカイマンです~w

今日は昼間めちゃんこ暑かったですね。

残暑ザンスw

はい、

今日は大学で福祉を学んでると思われる大学生チームと

素敵なマダムのご参加ラフティングツアーでした~(^^♪

P9120001

P9120003

皆さんアッツい言いながら意気揚々とポージングw

P9120004

P9120007

一発目の大波を越えてこの笑顔www

いや~いらっしゃいま瀬の威力wwww

P9120008

P9120009

そして、定番のイナ○ウアーw

P9120012

今日はやたらと皆で立ってみましたw

この太陽サンのギラギラ具合ヤバイっっすねwww

P9120019

P9120020

P9120021

HABATAKI 飛べないけどぶん回すのはいつも通りですねw

P9120024

P9120025

シシャモさんw

P9120026

いいじゃないですか~この笑顔~

P9120028

P9120029

 

最後の方は風のせいでみんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

してたけど、なんやかんやでこの笑顔w

あーりん嬉しい限りですw

 

さーさー

残すとこあと何日とかは言わないけども

間違いなく少なくなってるのは間違いないですよwww

残暑いうてれるのも今月いっぱい?

思い残しのないように残暑目一杯遊びましょ~(*´∀`*)

 

KAIMAN