ぼうけんブログ/Weblog

川はストレスも流してくれます!

2014/09/10

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


ボンジュールチョコボールです。

最近は、稲穂のせいか、鼻炎です。。。昨日はナイアガラの滝並みに鼻水が止まらんたまらん!

今日は少し蒸し蒸ししますが、さわやかなカップルと

イケイケなグループがラフティングに参加しました!!

P9100001

まずは午前ラフティングのみなさん!青春だね~♪

P9100005

爽やか目線前こぎ~!

P9100008

そして!イナバウアー♪ この後・・・?!

P9100009

綺麗に落ちましたw彼氏さんにレスキューされてイェーイ♡

P9100016

P9100017

ジャンプロックはガンガン飛び込みましたね!

P9100019

ザ・爽やかカップル!

P9100021

 

P9100024

パドルで綱引き!彼氏さん~!!落ちるか~!?

P9100025

あたいは残っただわよ^^

P9100029 P9100030

来年はキャニオニングでさらにアグレッシブに楽しましょう♪♪

P9100001

続いて!1日コースの皆さん!気合十分ですねww

P9100003

これは傑作写真!魔女の宅急便が天竜川に出現!しかも4人!しかも男も!

P9100005

P9100008

チューブに乗るのも余裕ですね♪

P9100012

と、思いきや?レスキュー!

P9100013

お昼休みはABCの看板犬ジローとサンタと戯れてよだれまみれに。

P9100014

お腹もいっぱいになって後半戦!BBQもあるからみんな必死に漕いでくれやぁ!

P9100015 P9100017 P9100020 P9100021 P9100022 P9100023

P9100025 P9100027 P9100028

ドキドキのパドル引き!手前の二人はすでに沈ですね。

P9100029 P9100030

1日お疲れ様でした!22キロの国内最長クラス制覇ですね!日頃の鬱憤を川に流して明日からまた頑張って~!!

ラフティングは皆で力とタイミングを合わせて漕ぐアクティビティーだから、仲間の絆がより深まりますよね!秋の紅葉シーズンも爽やかにラフティングしませんか??

コレ以外にも12月からは中央アルプス千畳敷でスノーシューも始まりますよ!下界とは違うコバルトブルーの空と一面白一色の世界に溶け込みませんか??チョコボールもいます!一緒にスノーボールになりましょう!