ぼうけんブログ/Weblog

水鉄砲で狙うは!?

2014/09/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P9050001

スルメです

今回のブログは天竜川ラフティングファミリーコースのご案内です

遊びに来てくれたのは京都府八幡市からお越しのファミリーです
八幡市と言ったら男山ですよね
スルメはよくキャンプに行っていた場所
懐かしい思い出です

 

P9050003

さあ、行きますよ!
いきなり天竜川への崖下り!

かっこいいじゃないですか!

P9050004

天竜峡スタート
でっかい岩が両サイドにある渓谷を下っていきます

P9050008

そして、ジャンプロックにチャレンジ!

P9050012

 

P9050013

ちびっこたちは、とうちゃんかあちゃんに抱きかかえられ

ジャ~ンプ!

P9050014P9050017

ジャンプロックの際
くつが流されるハプニングもあったが
見事にゲット!!!

のんびりゆったりのコースですが
漕がないと前に進んで行きませんよ

さあ!
頑張ってこいで~

P9050019 P9050020 P9050021 P9050022 P9050023 P9050032

途中休憩
ここで水鉄砲遊び♪

P9050035

真上に打ち上げて自分にシャワー

P9050044

P9050045 P9050046 P9050047

水に入るのを遠慮していたサックン

かあちゃんに誘われ天竜IN!

P9050050 P9050056

おっ!アヒル発見!!

つかまえろ~

P9050058

ス~イスイ

アヒルはなかなか捕まりませんね・・・

P9050059 P9050063 P9050064

ゴール後も
水鉄砲持って

スルメを狙え~

いや
車やボートを洗ってぇ~

P9050068

サックン、ユウクン、とおちゃん、かあちゃん、
ありがとうございました

今度は半日コースにチャレンジですね
また遊びに来てくださいね

P9050069

さて、みなさん
ラフティングはやりたいんだけど
ちょっと不安な方
天竜川ラフティングファミリーコースでデビューしてみませんか

渓谷美抜群の、のんびりゆったりのコースですよ

皆さんのお越しを待ってまーす