ぼうけんブログ/Weblog

Good-Bye August from 駒ヶ根(∞*・3・*)ノ

2014/08/31

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング #13 ダッキーボート


チロです( ̄^ ̄)ゞ

8月31日です!
長かった夏休みも今日まで(~o~)
Good-Bye August..(ノД`)

そんな1年でいちばんかも知れない日なわけですが
カイマンとabcスポーツ駒ヶ根でラフティングとダッキーボートのツアーしてきました( ´∀`)bグッ!

悲しみはぶっとばせ、ってthe Beatlesの曲にあったりしますがそんな勢いで、
張り切って8月最後のガイドさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

ではまず「カイマンと行くダッキーボート・ツアー」 !!!

日本大好きなこちらのファミリー(^_^)vP8310002パパさんは、30年以上日本に暮らしておいでです。
何気にカイマンや僕より日本語歴長い((((;゚Д゚))))笑

Smooth & Relax なダッキーボートツアー。P8310007

P8310019

かと思いきや・・・

カイマンが秘密兵器「水鉄砲」を渡した瞬間・・・
そこは戦場に・・・?(;・∀・)P8310012

陸でもP8310013

水面でもP8310045ガンガン戦います( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、仲良しなのでこんな爽やかショットもありますよー(´∀`*)P8310017

このあたりはボート遊び。
ダッキーつむつむでバランスチェック!P8310026

ボートのテイルに乗って、ノーズアップ!P8310033このあと水に落っこちたのは、内緒にしておきます(・ω<) by カイマン

ビショ濡れになって楽しんでくれたナイスファミリーでした☆P8310052Thank you very much!!!

さてと、ここからは「チロっちと行くラフティング・ツアー」です( ̄^ ̄)ゞ

今日は愛知県豊田市からお越しのお仕事仲間8名様(*´∀`)
人がいっぱいだったので、荷室に乗ってスタート??P8310002

とりあえず全員無事にスタート地点へ到着!P8310008

Let’s go Rafting!!!P8310011

ですがいきなりジャンプ写真!P8310015

ボートをトランポリンみたいに使って、水に飛び込みます!
これだと前宙も余裕!P8310017

と思ってたのは僕だけだったのか
右側の女の子、頭からザブン・・・笑P8310020

でも慣れてきたら躊躇なくジャンプ!P8310025

めちゃ元気に飛び込みまくってくれました♪~ <(゚ε゚)>P8310029

さて後半戦にGo!!!P8310030

ボートと一緒に天竜川を流れる体験にトライ!P8310039

P8310045

みんなほんと元気!P8310046

レスキューもいい感じ!
P8310040職場で養ったチームワーク、さすがです\(^o^)/

ちょっと水が冷たかったので、中洲に寄り道して充電中。P8310049太陽で温められた石が気持ちいいんだよねー♪~ <(゚ε゚)>

そこで発見したのが、「人面石」((((;゚Д゚))))
P8310054

作ってたのは、この子。P8310056石に水でお絵かきしてます。

ひとりひとり、人面石を作ってもらいました(・∀・)
では「人面石ギャラリー」ど~ぞ~(´∀`*)
P8310057

P8310058

P8310059

P8310060

P8310061

P8310062

P8310063

P8310064

P8310065

どれも個性的な表情がいい感じです!

めちゃ楽しんでくれた今日の8名様!
P8310066

P8310069ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!!

みなさんのいい表情で8月末日の悲しみ、ぶっ飛びましたか???

夏はもう終わりに近づいてますが、まだラフティング、シャワークライミングできますよー
キャニオニングもできますよー\(^o^)/
あと、雪の季節になると、スノーシューツアーが始まりますよ♪~ <(゚ε゚)>

年中楽しいアクティビティ目白押しのABCをこれからもよろしくお願いします!

では「今日の1枚」
P8310002
PCに向かって事務仕事中の僕。
いつもはこんなガラ悪く仕事してないですよ、チョコボールに渡された撮影用小物をつけたらこうなちゃったのです…
時には悪ふざけしつつ、ちゃんと仕事をこなす。これが大事なのだ!
という教訓の1枚にしておきませう(´・ω・`)

ということでこれからは悪ふざけもほどほどにします。

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!