ぼうけんブログ/Weblog

シャワクラ人気は続くのです(*゚∀゚)

2014/08/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はカイマンと飯田の沢へ行ってきましたよ♪~ <(゚ε゚)>

では今日のシャワクラお写真UPしていきますね!

ここはスタート前!
P8290021今日は11名様をご案内!

沢に降りたら、カイマンからのセイフティ・トーク。P8290026ほとんどの方がシャワクラ初、とのことで、しっかり聞いてくれてますね◎

サクサクっと沢を登って行くみなさん。P8290008いいペースで進みます

記念写真スポット。P8290009今日は全員無事にハマれましたね(´∀`*)

そしてここから、今日のみなさんがハマっていた滝登り!!!
P8290012

P8290015

P8290017

P8290020 (2)

P8290018かなり攻め込むみなさんの姿に
後ろでサポートしてたチロっち、
写真の端っこで見きれてますが超笑顔になってました(´∀`*)

P8290031

で、今日の発見はこのお魚さん。P8290032

踊り喰い!?笑P8290033

最後はおつかれシャワー☆P8290037しっかり楽しんでくれたようで、うれしいガイドなのでした(*^・ェ・)ノ

次は、キャニオニングに来てくださいね!!
ちなみに、カイマンとチロっちは明日キャニオニングのガイドに行くのです( ̄^ ̄)ゞ
ブログお楽しみに♪~ <(゚ε゚)>

ということで、「今日の1枚」いきますよーP8290020今日は、お客さんの写真を撮るカイマン。
スタート前、期待と不安渦巻くみなさんの表情をキャッチ!
(このカイマンが撮ったのが、今日のブログ最初の写真です)
撮影した写真は、ブログやフェイスブック、
ややもすればABCのパンフレットやウェブサイトに掲載されてゆくのですよー
さらにさらに!「CDフォトサービス」で購入も可能です(*^・ェ・)ノ
「CDフォトサービス」、気になる人は受付の時スタッフにお問い合わせくださいな。

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!