ぼうけんブログ/Weblog

気づけば秋はすぐそこ・・・?

2014/08/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


なのか・・・?

んなことないですw

ABCの夏はまだまだ終わりませんwww

カイマンですm(__)m

本日もラフティング1日、AM、

はたまたシャワークライミング1日と今日もテンコ盛りです!

まだまだ夏は終わりませんよwww

 

まずはラフティング1日コースからどうぞ~

P8280001

P8280011

P8280023

P8280038

P8280042

P8280043

P8280046

勝手な私判断ですが、仲がだいぶよろしいですなw

羨ましい限りですm(__)m

カップルでラフティングもエエですな~

これからの時期なら比較的にゆったりツアー楽しめますよ☆彡

 

そしてラフティングAM

仲良しファミリー!!

P8280005

P8280012

P8280016

P8280021

P8280027

P8280032

うん、goodですよ

笑顔が全てを物語っておりまするw

 

 

そして、本日カイマンが担当させて頂きました、シャワークライミング1日コース

愛知県刈谷市から遊びに来てくださいました~

今年でABC歴3年目のベテランファミリーですw

P8280002

P8280003

P8280011

P8280013

P8280016

P8280024

P8280025

午前中はひたすら登りました~

みんな頑張って着いて来てくれたので、

カイマンもレッスンのやりがいありましたよ^^

P8280046

そして、お昼・・・。

お腹空いて、ほぼ沈黙のお昼ご飯ですwww

 

そして午後の部突入です!!

P8280068

P8280072

P8280085

P8280090

これをやりに来ましたと言わんばかりのハッスルジャンプ

これがあるから1日頑張れるんすね(^^♪

大ハッスルしてもらえたでしょうか???

 

さて、最近カイマンことかいまん、シャワークライミングのツアーでお客様に

けっこう難しい斜度の壁も登ってもらっております。

皆様教えるとみるみるうまくなるので毎度関心致しております。

シャワークライミング。

シャワーをクライミング

ガッツリカイマンとシャワーをクライミングしたいお客様、

お待ちしておりますw

まだまだ夏は終わらないw

むしろ、ちょっと予約も空いてきて

ヘタしたら川貸し切りとかあるかもしれません!!

今すぐお電話を~~~~~

 

カイマンでしたm(__)m

KAIMAN