ぼうけんブログ/Weblog

やっぱり天気が良い天竜川!

2014/08/27

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


Hey Guys! チョコボールです!

今日は1日雨の予報・・・でしたが、なんとまぁ晴天率の良いここらは今日も予報が外れて晴天♡

チョコボールは相変わらず蚊に刺されて、貧血気味です。。。

今日はシャワークライミングとラフティングにお客様が参加されました☆

まずは水と同化できるシャワークライミング!

P8270001 P8270002 P8270004

P8270008 P8270009 P8270014 P8270015

こりゃ気持ちよさそうだ~♪

P8270016

・・・・。こちらはだれでしょう?

P8270023

お手手のシワとシワを合わせて幸せ-。

P8270026

おや頭の上にカエル太君がピョコン♪

P8270030

P8270031

コレは特撮ではなくリアルに巨岩を上げてます!

 

P8270037

 

P8270002

こちらは午前ラフティング!

P8270005 P8270012 P8270017 P8270035 P8270041 P8270043 P8270049 P8270052

P8270063

気持ちのいい定番!伊那谷バウアー!

P8270004 P8270006 P8270008

こっちも伊那バウアー!!

P8270022 P8270027 P8270011 P8270013 P8270016 P8270029

本日はラフトが初めての方も多く、少しの波でワーー!!っと歓声を上げてましたが、この新鮮な驚きと興奮が最高に良いですね!普段川遊びしていない方、泳げない方、予定のない方、ABCラフティングはノープロブレムです!!ご参加お待ちしております☆