ぼうけんブログ/Weblog

ラフトベテラン部隊

2014/08/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


昨日のキャニオニングで尾てい骨を打ったチョコボールです。

朝起きたらケツが痛い><うーと思いながらも今日も元気にラフティングスタート♪

今日は何とラフト経験者ばかりのお客様。でも天竜川は初めてということで皆さんウキウキでした!

P8260001 (2) P8260002 P8260005 P8260009 P8260011 P8260016 P8260017P8260026P8260033

一日コースの皆様、後半も頑張って行きましょう☆

P8260036 P8260050

ボート上ではワンチームとして結束を確認できた円陣!

P8260010

賑やかなお子さんも最後はボートを降りたくないと駄々をこねてました。

P8260016

 

P8260005

こちらはAMラフトツアーの皆様!元気よくレッツゴーラフティング♪

P8260018P8260020 P8260025

湯の瀬は顔がきれいになるとのうわさで、みんな顔を前に揃えて洗われておりました^^

P8260032 P8260039

夏はまだまだ続きます♪今週末は思い立ったら天竜川でABCと一緒に水と戯れませんか??お待ちしております!!