ぼうけんブログ/Weblog

雨のち晴れるや♪阿寺イケイケキャニオニング♪

2014/08/25

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング


どーーーーもチョコボールです♪

いろいろポカミスしてますが、元気にやってますよ!

今日は久しぶりの阿寺キャニオニング♪

着いたら霧雨の中、気温20度・・・こりゃ凍るわ。お客さん来るかな?とスルメと待ってたら、

皆さん見えました!お客さんも「今日やるの?」と思いながら来たみたいでした 笑

車窓からの阿寺ブルーに皆さん驚嘆の声!

 

 

P8250001 P8250002 P8250006

美顔水の前でビフォー&

 

P8250007

アフター!!

P8250009

出発!

P8250010

しょっぱなここからジャンプ!?と少々引きつる皆さん★

P8250011

初ジャンプ!

P8250012 P8250013

こちらもジャーンプ!

P8250014 P8250015

P8250016 P8250017 P8250018 P8250020

阿寺ジャンプロックの洗礼を受けて皆さん、免疫がつきました☆

 

P8250022 P8250023

続いてスライダー!時々ケツ痛いね><

P8250031 P8250032

この後、返しの波で鼻の洗浄を行います^^

P8250035 P8250041 P8250043

そろってL字ジャンプ♪

P8250052 P8250055 P8250056 P8250059 P8250062 P8250064 P8250068

今度は鼻をつまんでビッグスライダーに挑戦!!

P8250070 P8250076 P8250077

みんなスッキリ♪

P8250078 P8250082 P8250085

熊ヶ淵も綺麗だね~!

P8250086

きれいな五角形の花が水面に咲きました♪

P8250091 P8250094 P8250098 P8250102 P8250105 P8250107

こんだけ泳いだら腹は減ります!ランチタイム♪

P8250108 P8250111

みんなでハムハム。

P8250115

チームターザン

P8250116 P8250119

初めてのキャニオニング楽しめたかな??今度はシャワークライミングかな?

超透明度の高い阿寺でのキャニオニングは、未経験でも全然ウェルカムです。体力有る無しにかかわらず、皆様のお越しお待ちしてます!!

水温が低いので今シーズン楽しめるのもあとわずか!次はPCの前のあなた!一緒に阿寺ブルーに溶け込みましょう♪