ぼうけんブログ/Weblog

自然遊びは一生の思い出!!

2014/08/21

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


元気いっぱいのチョコボールです♪

今日もいろんなアクティビティーに参加したお客様がいました!

シャワークライミング、駒ヶ根ラフト、飯田ラフト等天竜川を舞台に今日もABCはフル稼働です☆

早速行ってみよう!まずはあなたも水になれるシャワークライミング!

P8210002P8210006

まさに顔から水が出てる勢いですね!

P8210007 P8210013

こちらは駒ヶ根のラフティング!

P8210003 P8210006 P8210007 P8210011

ボートからジャンプ!

P8210015

こっちもジャンプ!イェーイ!

P8210021

こんな事もできちゃうぜ-♪逆落とし!

 

P8210029

 

午前のラフティング!

P8210011P8210013P8210006P8210028

午後はのんびり飯田のラフティング☆

P8210004

初めて持つパドル重かったかな??

P8210008 P8210014 P8210017 P8210018

ジャンプロックはみなさん余裕でした!

P8210026

P8210028

一本釣りではないです。

P8210029

みんなに囲まれてピース♪

P8210033

みなさん人生初ラフティングでしたが、パドルワーク完璧でした!

来年もお待ちしております!今度はシャワークライミングやりましょう♪

 

 

いつもの「今日の一枚」コーナー!!

またもやチョコボールです。幾分さわやかに撮れてますよね??

仕事が終わって片付けした後のやり切った顔です!皆さんの笑顔に負けずチョコボールも

とろけちゃう笑顔プレゼントしちゃいまーす♡♥

P8210035