ぼうけんブログ/Weblog

思わず眺めてしまう夏空ラフティング♪

2014/08/20

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


どもーチョコボールですよ♪

今日はいつも以上に夏を感じた天竜川でした!空は真っ青でも深い青でした☆

遠く南アルプスもくっきり見えて爽快な気分でラフティング楽しみました!!

P8200132

P8200001

こちらはファミリーコースの皆様!暑いけど頑張ろう!

P8200017P8200011

レスキューはチームワークが肝心。ジャンプロックは度胸が肝心!

P8200041 P8200046

P8200134

こちらは午前ラフティングのメンバーです!このポーズは「つかまって~!!」ですね。

P8200141P8200007P8200145 P8200148

とにかく今日は暑いのなんのって、水掛けないと焦げる暑さです。。。

P8200022P8200004P8200017P8200014P8200012

P8200038

さて午後のラフティング!気合入れて下るぞー!

P8200049 P8200055 P8200056 P8200061

洗顔の急流&円陣を組んでの一枚!みんなバランスよかったね!

P8200034 P8200035 P8200018 P8200030 P8200042P8200051

 

 

いつものコーナー「今日の一枚」

背景がとてもきれいな夏空だというのに被写体がこんなんですいません。

でもこんな顔でも日々頑張っておりますよ!これはライフジャケットの後片付け。

以上チョコボールでした~!

P8200204