ぼうけんブログ/Weblog

夏ですねココナッツ♥

2014/08/15

#01 アルプスぼうけん組楽部


ラーラーラー

ラララ

ラーラーラー

ラーラーラー

ラララ

ラーラーラー

ラーラーラー

ラララ

ラーラーラー

 

さて、問題です。

上のイントロ

夏を代表する曲No.1

いったい誰のなんという曲でしょう!?

 

答えはカイマンが明日から口ずさんでいるので

聞いてくださいw

カイマンですwww

 

さてさて、今日もたくさんのお客様が見えられました(*´∀`*)

ラフティングはホンマめっちゃ人来て写真見てもらうとわかりますが、

もうね…。

田舎の風景にはまったく合わないテンションと装備…。

最高ですwwwww

 

そんなラフティング集団ビッグツアーをお写真でどぞ~

P8150022

P8150022

P8150022

P8150035 (2)

P8150012

P8150011 (2)

P8150007

P8150016

P8150009

P8150023

P8150025

P8150001 (2)

P8150007

P8150014

P8150024

P8150052

P8150069

P8150083

P8150084

P8150089

P8150040

P8150013

P8150019

P8150045

P8150052

P8150053

P8150020

P8150044

うん、写真もいっぱいw

カイマン選ぶの大変でしたw

なんてたってみんな笑顔が最高w

選ぶの大変w

みんないい写真w

困ったwww

 

シャワークライミングもAMPM共に10人以上のお客様が見えられました(*´∀`*)

みんなカイマンと一生懸命シャワクラにチャレンジしてくれました!!

水量も多かったのにみんなハードに攻める攻めるw

 

お写真で振り返りましょう~w

P8150017

P8150019

P8150033

P8150037

P8150044

P8150097

P8150125

P8150130

P8150166

P8150169

P8150176

P8150179

いや~楽しかったねw

最近滝壺にみんなでハマることを【ツボる】

と勝手に言って楽しんでおりますw

ちょっとヒント出ちまいましたねwww

 

皆さんもカイマンとともに

ツボりましょうw

 

天竜川でお待ちしております(*´∀`*)

 

 

 

 

最後に

「今日の一枚」

チョコボールことMatt事務作業の一コマ

皆様に全力で楽しんでいただき、円滑にツアーが回るよう

スタッフは準備、計画等寝る間も惜しんで頑張っております!!

これも大事なお仕事ですね~

ABCスタッフは万全の体制で皆様を心よりお待ちしております!!

皆様の笑顔のためにABCスタッフ一同頑張ります\(^o^)/

よろしくおねがいします!

 

そして…。

頑張れチョコボール!!!!!!!!!

P8150006

 

 

 

KAIMAN