ぼうけんブログ/Weblog

ガンガン行こうぜ高波ラフティング♪

2014/08/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


またもやチョコボール劇場です!

午後の皆さんは水がお好きな人ばかりでとにかく水に入ろうとします。

そこあかん!というところでもいっちゃいますねー。アクティブな皆さんに元気づけられます☆

P8140077

P8140078

いい湯加減ですね。

P8140008 P8140020 P8140034

さわやかファミリー!ポイントは子供さんたちがみんな1年生!!お母さん大変だね☆

P8140039

さわやかお父さんその一

P8140040

さわやかお父さんその二。僕もこんなパパになりたいなぁ~!

P8140042

今日一番アクティブだった弟さん!次はジャンプロックに挑戦しような!!

P8140044

変顔前漕ぎ、これは上級者ならではの完成度です!

P8140054 P8140045 P8140037 P8140181 P8140203

カポーダイヴ!おれも飛び込みたいーー!

 

ということで最近増水気味の天竜川ABCラフト。高波が連続する急流ポイントも有り皆さん予想以上の迫力で、満腹になって帰られます☆夏はまだまだ続きます!次はあなたが水しぶきとともに夏の思い出を作りませんか?待ってまーす♪