ぼうけんブログ/Weblog

台風一過!天竜川ちょっぴりグレードアップ!!AMの部

2014/08/11

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

昨夜は飯田あたりは結構雨が降りました(´・ω・`)
夜になって水位がぐんぐん上がってましたが、
日付変わって明け方からは水位も徐々にダウン!

雨のおかげでちょびっとグレードアップした天竜川で
本日はラフティングツアー開催できました(・∀・)

では写真GO!!!

移動のバスはこんな感じなんですよー今日は満席!P8110004チョコボール先生、キツネのお手てがお客さんとかぶってますから(-_-;)P8110003 (2)スタート地点へ向かうバス、後ろから見るとこんな感じでございます。
バスの中はコミュニケーションタイム。
担当ガイドのお話にみなさん笑ってくれたり、失笑してくれたり。
ドキドキわくわくのみなさんと、和気あいあいとバスは進んでいきます。

めちゃいい感じのお天気の中、パドル上げてYeah!!!P8110013水かけだってバッシャバシャ。P8110011
P8110023隙さえあれば、Yeah!!!005P8110016こっちでもYeah!!!!P8110049そしてまた水かけ開始っ(^o^)P8110020

P8110018

そしてこちらが、ちょっぴりグレードアップした天竜川!P8110038写真じゃわかりづらいけど、いい波立ってるんですよー\(^o^)/P8110023いい感じの天竜川に、ガイドのスルメさんも満面の笑み(*^^)v027 P8110044お客さんだっていい笑顔!P8110026

ここからは水遊びのコーナー☆P8110024水多めの川にでも躊躇なく行く若者たち。
P8110030こんなジャンプもアリ!016

こちらは台風の時限定(?)のボートつむつむでパシャリ!P8110032 025台風じゃなくても運が良ければやれるかもね!
011盛り上がってるあいだに、あっという間にゴール(*^^)v
P8110044P8110008
物足りなそうなみなさんには、今日もおまけのアクティビティをプレゼント♪P8110045
ボートを持ち上げてクルマへドン!!!
決して手伝わせてるわけじゃないですからね((((;゚Д゚))))P8110060みんなで積み上げたボートと記念写真!P8110046ラフティングを楽しんだあとは、こんなすがすがしい時間が待ってたりもしますよー(・∀・)

今日はちょっと波の高かった天竜川でしたが、しっかり堪能してもらえたでしょうか???

台風の影響でいろいろご心配もおかけしましたが、
みなさま遊びにきてくれてありがとうございました!!
また遊びにきてくださいねー『リピーター割引』なんて素敵なサービスもあったりしてます☆
『リピ割』の詳細はお問い合わせください!
他のアクティビティでも、別のコースでも、どれも楽しんでもらえる遊び用意してますよー(^O^)/
みなさまのお越しをお待ちしています(・∀・)

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!