ぼうけんブログ/Weblog

台風なんですけど・・・やるんですか!?

2014/08/10

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8100088

天竜川ラフティング半日午後コース決行!!
ニンニンとビッグダディと3人でガイドしてきたスルメです

台風が上陸しましたね
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか!?

アルプスぼうけん組楽部のラフティング会場の天竜川の午後の天気は・・・

嵐です!

強いさわやかな風とちょいと痛い雨

この天気ではお客様はきっとキャンセルしちゃうかなと思いきや
ごらんのとおり大勢来てくれましたよ\(^o^)/

どうしてもやりたい熱意あふれる頼もしいお客様たちばかり
うれしいですね

では嵐の中のラフティングハジマリハジマリ 888888
写真をご覧いただきたいが、何せ台風で水滴いっぱい
見づらい写真ですみません

雨風が強いということでセーフティートークはテントの中で!

これから始まるドキドキラフティングに備えみんなしっかり聞いてくれますね

P8100090

さあ、バスで移動です!

P8100092

笑顔で、はい、チーズ!

P8100094

早くもテンション高いお客さん

P8100095

元気よくシュッパーツ!!

P8100098 P8100112

えっ 中止にならないのって不思議に思う方がいると思いますが
天竜川はそれほど増えていなかったんですね

普段はグリーンな天竜も本日は特別コーヒーミルク色の天竜
おいしそう???

P8100115

今回はいろんなグループやご家族が参加してくれ
初対面の方がいっぱいでしたが

ご挨拶はもちろん 水かけ !!!

かけろ~

P8100011 P8100113

雨で濡れてる以上に水かけでびしょびしょ状態の皆さん

P8100101 P8100007 P8100022 P8100013

入っちゃいますか~!?

P8100033 P8100120

見よこの表情!!
今日の天竜は漕ぎがいがありますね

P8100124 P8100126 P8100016

シーソーゲームにも大盛り上がり\(^o^)/

 

そして、今日は台風記念に特別な遊びを・・・

ボートを重ねて・・・

P8100056

よし!
ちびっこたち乗れ~!!!

母ちゃんたちも乗っちゃえ~

イエ~イ\(^o^)/

P8100073

台風の中のラフティングみなさんいかがでしたか!??

今度はグリーン天竜を下ろうね

ありがとうございました!!

P8100023