ぼうけんブログ/Weblog

嵐の前の静けさ!?

2014/08/09

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8090010

スルメです

台風直撃で日本列島えらいこっちゃ状態ですが
みなさん大丈夫でしょうか

アルプスぼうけん組楽部のある南信州は朝から曇り空
雨が降りそうで降らない微妙な天気です

風もほとんど吹いていない状態で
本当に台風が来るのか疑いたくなるような静けさ

さて、今回は今日行われたラフティング1日コースのレポートです

3組のファミリーが参加

今日はメガネ率が高っ!

ガイドの二人もメガネ\(@o@)/

P8090014

チームメガネ シュッパーツ!!

P8090009 P8090022

体の柔らかさチェック

水面に頭が付くかな!??

P8090023

泣いているわけではないですよ
首筋に流れる天竜のお水が
あまりにも冷たくてびっくりしてるんですよ

P8090012 P8090029 P8090032

冷たくて気持ちいい~

開いた口がふさがらな~い・・・

P8090026

P8090037 P8090039

必死に漕ぐ姿でやらせ写真撮るよ~

P8090040 P8090043

だっだいじょうぶですか~おかあさん・・・・

P8090042

午前中はみなさん漕ぎに漕ぎましたね

お昼ごろにはみんなヘトヘト

もうパドルすら持ってないけど・・・

P8090056

ランチは手作り弁当 いただきま~す

P8090064 P8090068

お呼びですかご主人様~

おいらは縁の下の住人でっせ

すごい格好で出てくるサンタ

P8090072 P8090073

さあ、午後も張り切って行きましょう!!

P8090075 P8090018 P8090079

きゃ~やめて 水かけないで~

P8090084 P8090091 P8090093 P8090097

ジャンプロックにもチャレンジ~~

P8090103 P8090104 P8090105 P8090107 P8090108 P8090113 P8090115 P8090116 P8090117 P8090118

午後はいろんな遊びをしながら下っていきます

P8090129

とおちゃ~ん ちゃんと支えて~

あぶな~いw

P8090128 P8090023 (2) P8090134

私の将来の夢はラフティングのガイドよ!

こんなこぎ方だってできるんだから

P8090136 P8090138

23キロの一日コース
終わってみればあっという間でしたが
皆さんどうでしたか!?

また、遊びに来てくださいね
ありがとうございました

では、小っちゃい頃は台風がワクワク
今では台風が心配でハラハラのスルメでした

P8090139