ぼうけんブログ/Weblog

今、流行は滝ガール!?

2014/08/08

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング #16 その他のアクティビティ


P8080002

スルメです

今回はシャワークライミング半日コースの様子をご紹介しますよ
今回ご参加のお客様は横浜市からと名古屋市からお越しです!!

さあ、写真で楽しんでいる様子をご覧あれ~

P8080005 P8080015

急な崖くだりも御覧の余裕vP8080018 P8080020

虻川渓谷シャワークライミング半日コーススタート\(^o^)/

P8080024

しばらく歩くと淵が出てきます

そこで早速浮かぶ皆さん

冷たくて気持ちいい~♪
思わず笑顔になっちゃいますね

P8080028

跳び込みにもチャレンジだ~

P8080036 P8080041

誰か~~助けて~~~

P8080044

よしおいらも行け~
助けるふりして溺れるぞ~♪

P8080045

 

P8080058 ちょっとした段差も上がるのが難しい
なにせ、岩がつるつるしてますからねP8080059 P8080063 P8080078 P8080081 P8080082 P8080088

今日はカエルがいっぱいいましたね

ごあいさつ

ちょっとだけおじゃましますよ♪ P8080098 P8080101

ウォータースライダーにもチャレンジ

天然の滑り台うまく滑れるかな!?

P8080104 P8080107 P8080112 P8080113 P8080117 P8080122 P8080129 P8080134 P8080135

修行だ~
きついよ~

P8080140 P8080144

おっ何かいるよ!???

オタマジャクシだ~

ちっちゃな足が生えてますね

P8080145 P8080149

P8080161

今の流行は 山ガールではなく

滝ガール\(^o^)/

P8080157P8080163 P8080176 P8080178

さあ滝登りにチャレンジ

みんな登るのが上手でしたね

P8080188 P8080189 P8080190

最後はみんなで沢の水かぶって終了!!

みんなすっかりシャワークライミングの達人ですね
次は一日コースをやりましょうね

また、遊びに来てくださいね
ありがとうございました

P8080194