ぼうけんブログ/Weblog

22kmってこんな短かったっけ???

2014/08/06

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ
またまたブログ登場ですが、暇ってことではないですよ(´・ω・`)

ということで、今日はクマちゃんと一緒にラフティング1日コース行ってきました!
筋骨隆々、やたら元気なお兄さん12名とはっちゃけてきましたよー(・∀・)

では写真、ドン!!!

P8060014見るからに元気そうでしょ!P8060003まじ元気っす。P8060006元気すぎ。P8060007「夏の想い出」って感じの一枚パシャリ。
P8060008これはランチのあと。
ランチはABCのベースですよー。
午後の部もがんばるぞー(^o^)/P8060010 P8060011午後もガンガン水遊び!!!P8060013
今日のジャンプロックは元気なメンズ仕様の飛び込みポイント☆P8060017P8060018おもいっきり飛び込んでもらいました(・∀・)P8060020みんな最高っす!!!P8060021 P8060023 P8060024 P8060025いつものスイムポイントも、泳ぎまくる今日のお兄さんたちにはちょっと狭い?笑P8060027 P806002922kmって長いはずなのに、あっという間にゴールしちゃいました…P8060030

今日1日、めちゃ楽しいラフティングをしてくれてありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^o^)/

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!