ぼうけんブログ/Weblog

チロル&チョコのラフティング・デイ(・∀・)

2014/08/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今日はチョコボールとチロっちがガイドしたので、こんなブログタイトルなんですねー
最近お客様に大人気、チョコボール大先生のアイデア♪

ということで、8/5のラフティング、午前コースも午後コースも
たくさんの方が遊びに来てくれました\(^o^)/

午前中はみなさまファミリー(*^_^*)
楽しい夏休みのお手伝いできたかな?

では午前の写真、ズラーッといきます(^^♪

P8050072いきなりゴール写真から始まるブログ。笑P8050066P8050048 P8050050 P8050052 P8050063 P8050025 P8050026 P8050028ジャンプロック、頑張ってジャンプして涙がでてしまったお姉ちゃん。P8050029みんなに囲まれて泣き笑い。よくがんばりました!P8050030 (2)こちらは余裕のジャンプを見せてくれた父と息子。
得意げな顔がいいね!P8050030 P8050034水かけ?激流に突っ込んだとこ?
とにかくこんな水を浴びちゃうこともあるんです(・∀・)エキサイティング!!!P8050038けど、こんなのんびり水にぷかーんとできるエリアもあるんです(^^)vP8050039 P8050041 P8050043天竜川スイム体験のあとは、みんなでレスキュータイムヽ(=´▽`=)ノP8050044 P8050012 P8050016 P8050017 P8050022いろんな遊びをしたり、記念撮影したり、
思い出に残る家族旅行になってくれたこと間違いなし!!!
(と勝手に思ってる担当ガイドのチョコボールとチロっち)

午前中、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

 

さてさて、ここから午後の部。

午後はお母さんと子供たち御一行様と、女子旅のおふたりをラフティングへご案内(*´艸`*)P8050055チョコボールは女性を担当すると笑顔が3割増しになります…の図。P8050063チョコボールの笑顔割増サービスご希望の方は、ご予約の際、
「チョコボール希望!」とお伝え下さい。
男子グループでも、チョコボール兄さんリクエスト頂いたら笑顔割増サービスさせます( ̄^ ̄)ゞP8050075こちらはお母さんと子供たちチーム。
スタート前からやる気十分ヽ(=´▽`=)ノ
P8050076OKサインで、さぁ出発(・∀・)P8050076 (2)P8050077女子旅、満喫しております(^^♪P8050079そんな女子旅チームに母と子供チームの少年ふたりが突如移動(・・?
将来が楽しみですねーお母さん♪笑
一緒に乗ってくれたお姉さん、ありがとうございました☆
P8050083 P8050085 (2) P8050085 P8050088 P8050094 P8050097 P8050104 P8050107ママ友ふたりで仲良くジャンプ!P8050108こちらも2人で仲良くスイム!P8050110 P8050117 P8050120 P8050123 P8050130 ゴールの写真!
みんないい笑顔!!!
ここでもチョコボールは笑顔3割増ダ((((;゚Д゚))))

午後のツアーも、最高の夏の思い出になてくれたはず!
と思ってるチョコボールとチロっちです。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

というわけで、楽しい楽しい天竜川のラフティング、未体験の方もまたやってみたいって方も
ぜひABCに遊びにきてくださいね!

ABCはラフティングじゃないアクティビティもやってますよー
シャワークライミングキャニオニングダッキーボート…いろいろやってるABCなのです。

お盆時期のご予約もだいぶ埋まってきていますが、まだ予約OKな日もありますよ(・∀・) 
夏休みの予定が決まってない人は、こちらのカレンダーをご参考に
ぜひABCの楽しいアクティビティへ参加してくださいね!!!

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!