ぼうけんブログ/Weblog

ワンちゃんと行くダッキーツアーΣd(゚∀゚d)

2014/08/03

#01 アルプスぼうけん組楽部 #13 ダッキーボート


チロです( ̄^ ̄)ゞ

今回のブログは、8/2のダッキーボート with わんちゃんのご紹介!P8020016ABCのアクティビティは、わんちゃん歓迎だったりするのです(・∀・)!!!

ABCのアクティビティで、わんちゃんと一緒に楽しめるのは、ラフティングとダッキーボートです。
ちゃんと、ワンちゃん用ライフジャケットもご用意してます(^^♪
(上の写真はスタート前でライフジャケット未着用です・・・)

のんびりゆったり楽しめるコースをわんちゃんとなかよく下っていきます。P8020005

P8020007 P8020006 P8020012コース途中もみどころ満載!P8020010

P8020013ダッキーボートもジャンプロックあります☆ P8020017わんちゃんと一緒にこんな雰囲気です。
うー楽しそう!!!
P8020018 P8020019わんちゃんと一緒に川に入って遊べるところもありますよー♪

ちなみに、わんちゃんと一緒にキャンプもできてオススメなのが「キャンプファーム いなかの風
飯田からはちょっと離れてますが、ロケーション抜群!!!
設備も新しくて綺麗ですよー\(^o^)/
ちなみに、今回体験してくれたこちらのみなさんも、「いなかの風」に宿泊でした。
そして、わりとどうでもいい情報ですが、チロっち版「飯田界隈で個人的にキャンプしたい場所」の
トップ3にも入ってますΣd(゚∀゚d) 笑

ということで、全国の愛犬家のみなさん、わんちゃんと一緒にアクティビティはいかがですか?
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね(・∀・)

以上、チロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!