ぼうけんブログ/Weblog

先生たちは知ってますね

2014/08/02

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8020002

連日お客さんがアルプスぼうけん組楽部に来てくれご機嫌のスルメです

さあ、今日は愛知県春日井市から先生たちのグループが来てくれました!!
みなさん若いかたばかり!
活気があっていいですね!

P8020003

暑い暑い!
早速天竜に入れ~

P8020005

さあ、張り切ってレッツゴー!

P8020017

P8020009 P8020010 P8020013P8020011 P8020012

躊躇なく跳び込むみなさん
天竜の流れはどうですか~気持ちいいですか~!?

P8020014 P8020018 P8020019 P8020022 P8020023

 

跳べ!! とべ!! とべ~♪

P8020025

P8020026

P8020029

ジャンプロック!!

みなさんナイスジャンプ!!

写真撮るからかっくよくジャンプして~とのリクエストに

P8020032 P8020034 P8020041P8020036 P8020033

P8020038

自然体・・・

そして
トルネードジャンプ

P8020044

我らくるくる回り隊!!!

回れ~!!!

P8020045 P8020046

P8020047

この人の運命はいかに!???

P8020049 P8020053 P8020054

後半はよりアグレッシブに!!

波があるところで、なんと!!ボート転覆!!!
(お客様のご希望により丁重にひっくり返させていただきました・・\(^o^)/)

P8020058 P8020059

輪になれ~

P8020003 (2)

バタ足~♪

ナイスチームワーク♪

P8020001 (2)

P8020065 P8020066 P8020067 P8020069 P8020070 P8020071

みなさんお疲れ様でした~
はしゃぎすぎて結構疲れましたね ~

でも、遊ぶときは童心に帰って思いっきり遊ぶのが
いい遊び方ですよね
そのあたりのことをよくご存知ですよね
さすが先生たち!!!

この後のBBQも大いに楽しんでくださいね~

またアルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくださいね
たくさんの先生誘ってきてくれるのを待ってまーす!!

ありがとうございました

P8020072