ぼうけんブログ/Weblog

雨乞いラフティング!!

2014/07/31

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P7310078

雨が恋しい、潤いがほしいスルメです

天竜川ものどが渇いたよ~と叫んでいるようで
誰か雨男来てくれないかなひそかに願ってます

さあこの中に雨男雨女入るのでしょうか!?
天竜川ラフティング午後ツアーの様子ですよ

P7310001 P7310002

リサっちとチョコボールがガイドしたのは
修学旅行の下見で来てくれた大阪の学校の先生グループ
下見に来たのか思いっきり遊びに来たのかわからないぐらいの
はじけっぷりです \(^o^)/

P7310003 (2) P7310023 (2) P7310079

スルメボートは3組あいのりボートです

P7310007

先生たちかなり楽しんでますね
生徒にラフティングの楽しさを伝えるには
自分たちが楽しむのが一番!!
大切なことですね

P7310025 (2) P7310088 P7310004 (2) P7310090 P7310026 (2) P7310083

こちらのカップルは今度結婚するようです
おめでとうございます!!

P7310086

奥さんを引き上げる旦那さん
誕生日プレゼントに
旦那さんが奥さんにプレゼントしたのが
アルプスぼうけん組楽部のラフティングツアー
みんなでハッピーバースデーを祝いました♪
これまたおめでとう!

 

女の子二人組は
電車の旅で信州へ
ラフティング+昼神温泉のゴールデンツアー!? 
最初、なかなか水に入らなかったが気づいたら・・・

P7310089

さあ、お楽しみのジャンプロック
盛り上がってましたね!
そして皆さん見事に跳んでましたね

P7310092 P7310094 P7310097 P7310100 P7310101 P7310102 P7310103 P7310104 P7310106 P7310107 P7310108 P7310109 P7310111 P7310112 P7310113 P7310098P7310099 P7310114 P7310006 P7310121 P7310123

水に浮かび天竜の流れに身をまかせ~

P7310125 P7310126 P7310128

スルメグループ
ここで出逢ったのも何かの縁
みんなで花を咲かせましょう~

P7310129 P7310132 P7310134 P7310138

P7310142 P7310143 P7310144

みなさんお疲れ様でした!
大いに盛り上がったツアーでしたね
それぞれの旅の思い出作れましたか!?
先生たち下見はちゃんと出来ましたか!?

ボートをつぶしながら雨乞い!?

P7310146

すると、この後
南信州は一気に黒い雲に覆われ
どしゃぶりの雨に!!!

ありがとう!みなさん!

明日の信州は晴れマーク
雨上がりのすがすがしい信州
旅の続きをみなさん楽しんでくださいね
ありがとうございました