ぼうけんブログ/Weblog

そのポーズは!???

2014/07/31

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P7310002

かっこよく登場した子どもたち!!

どんなヒーローを真似してるんでしょうか!?
それともオリジナル!?

子ども時代というときは
テレビとかに出てくるヒーローにあこがれてよく真似すると思うんですが
みなさんはどんなヒーローが好きでしたか!?

ちびっこたちのカッコイイポーズを見て
ガッチャマンごっこでよく遊んでいたなあと我振り返るスルメです

P7310006

天竜川ラフティング午前のツアーの様子ですよ

2組のグループが参加です

そのうち一組は
嬉しい事に
前回参加してくれた方が家族を誘ってまたやって来てくれました

P7310012

暑い暑い夏
天竜に浸かって上機嫌な子どもたちです

P7310011

ハッスルしすぎて
くつが流された~ハプニングも
あきらめかけた時、優雅に流れるくつ発見

P7310013

P7310016

何!??

なんのポーズ!??

カッコイイんだけど・・・

 

P7310023

P7310024

P7310028

P7310039

ジャンプロックで一休み

岩からジャンプするより皆さんが夢中になったものは

魚とり!!!

P7310043

あつ!!

P7310044

カブトムシだ!!!

P7310045

P7310049

P7310051

P7310053

P7310055

後半も泳ぎ大満喫♪

P7310059

太陽の光が気持ちいい~

P7310060

P7310064

P7310065

ちびっこたち ボートに立ちにチャレンジだ~

P7310066

上と下の写真の右奥のぼくちゃん
決して泣いているわけでなく
カッコイイポーズをとっているんですよ

P7310071

P7310076

最後までかっこいいラフティングありがとうございました
今度はお父さんたち誘って一日コースチャレンジですね

大阪八尾から来てくれたお二人さんもありがとうございました

また皆さん遊びに来てくださいね
ありがとうございました!

P7310077