ぼうけんブログ/Weblog

さわやか!笑顔でラフティング\(^o^)/

2014/07/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

ブログ、お久しぶりになってしまいました。
ブログ書きたかったんだけど、ガイドしたり、その他のお仕事をこなしたり、 
チロっちはいろいろと忙しいんです・・・(~_~;)

まぁそんなことはどうでもいいので、今日のブログ、はりきっていきます\(^o^)/

今日はラフティング午前・午後担当しました!!!
天竜川はチロっちの独壇場Σd(゚∀゚d)笑

まずは午前のお客様、スミちゃんと、タマちゃん(^_^)vP7290003

初挑戦のラフティング、元気いっぱい楽しんでくれました(*´∀`*)P7290011 P7290015かわいい顔して、結構アグレッシブにやってくれますΣd(゚∀゚d)イカス!P7290019

P7290029

P7290031

P7290036さすがに遊び疲れてちょっとお休み。
けど回復したらすぐまた水へ。笑P7290038 P7290044これはタイタニック。P7290046これは某海賊王。P7290048最後までしっかり笑顔で楽しみきってくれました(・∀・)P7290052

スミちゃん、タマちゃん、今度はシャワークライミングでまっとるよ\(^o^)/

さてここからは午後の部。
ファミリー2組、あいのりボート。P7290001
今日受付の時に会ったばかりの2家族なのに、
すごーく和気あいあいとラフティングをしてくれました!P7290013

P7290014

P7290017

P7290018ジャンプロックもみんなで「3,2,1,ジャンプ!!!」って声掛け合ってがんばってくれました(^_^)vP7290022

P7290024

P7290026

P7290030天気もよくて、たくさん泳いだりもできて、

みんな終始笑顔だらけ(^^♪

夏休み序盤なのにこの夏最高の思い出になってしまったりして(・∀・)…笑P7290033

P7290034

P7290039

P7290042

P7290045さてこの3人、誰と誰が兄弟でしょう???
みんな仲良くラフティングしてくれてありがとねΣd(゚∀゚d)
P7290049またみんなで遊びにきてね!

ということで、以上、久々のチロっちブログでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!