ぼうけんブログ/Weblog

ビショビショラフティング!

2014/07/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


どもチョコボールでーす!

きょうもアツいですね!こちら天竜川もめちゃめちゃあつい!

今日は名古屋からお越しのファミリー&レディースです!テンション上がりますね^^ドキドキ♡

熱中症になりそうです。

P7280003 P7280006P7280005 P7280007P7280015 P7280027 P7280035

水かけ合戦!!きもちいー!!

P7280036P7280005 P7280009

P7280021 P7280023 P7280044 P7280045

P7280051

さわやか4人にはさわやかな南信州の青空がピッタリだねー☆

P7280011 P7280021

この暑い直射日光、チョコボールみたいに焼けちゃいますよ~!

P7280023P7280044 P7280045P7280050

 

P7280055

天竜川ラフティング、体力ない方でもだれでも楽しめます♪

「今日暇だね~どこに行く?」

「そーだなー・・・あっ!天竜ラフティングしにいかない?」

「いいねーそーしよー!」

これでいいんです!この思いつきが生涯忘れられない川遊びになるんです☆

画面の前のカポーの皆さん、家族の皆さん、野郎の皆様、思いついたら天竜川でABCのラフティングに参加しましょう♪♪