ぼうけんブログ/Weblog

ラフティング満喫の22km

2014/07/20

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


IMG_4936

三連休の中日って一番気分的にも高揚しますね

三連休をもらったら何するかって皆さんを見てついつい考えちゃうスルメです

さて今日はその中日
意気揚々の皆さんがアルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティングに来てくれましたよ~

しかも、いっぱいだあ~\(^o^)/

ありがとう!

IMG_4946

アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティングにはいろんなコースがあるが

今回は一日コースの様子です

IMG_4951 raft-oneday (1)

地元信州は松本から来てくれたファミリーと
愛知県から来てくれた若者3人衆

ガイドはIKEMENたかちゃんとリピーター率No.1みぶっちでーす

IMG_4959

それでは、ラフティングの様子を写真でどうぞっ!

IMG_4962 raft-oneday2 (4) raft-oneday (2) raft-oneday (6)

夏本番の暑さ

水に入って皆さんごきげんですね

raft-oneday (7) raft-oneday (8)raft-oneday2 (1)raft-oneday2 (2) raft-oneday2 (3)raft-oneday (9)

お昼食べてちょっとオネムですか~

でもジャンプロックで目を覚ませっ!

raft-oneday (11) raft-oneday (12) raft-oneday (4)raft-oneday (13) raft-oneday2 (7)

すごい!
たかちゃん背中ダイブっ!

じゃあ、おいらは

お腹ダイブ~\(^o^)/

raft-oneday (10) raft-oneday (14) raft-oneday (3) raft-oneday (15) raft-oneday (16) raft-oneday2 (5) raft-oneday (17)

遊びきったぜ イエーイ!

また遊びに来てくださいね~

ありがとうございました

みなさん、ラフティング満喫したいなら
アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング一日コースでしょ!

なんといっても
国内最長22キロのなが~いコースなんですよ

冒険心あふれる皆さんの挑戦を待ってまーす!

raft-oneday2 (6)