ぼうけんブログ/Weblog

のんびりゆったりダッキーボートツアーはいかがですか

2014/07/19

#01 アルプスぼうけん組楽部 #13 ダッキーボート


P7180004

スルメです

夏休みがいよいよスタート!!
ぼうけんの夏が始まりました!!

3連休ということもあり大忙しのアルプスぼうけん組楽部ですが
ツアーに様子は後ほどブログに書くとして
今回は
先日行われたダッキボート下見の様子です

 

P7180007

アルプスぼうけん組楽部の隠れた人気のプログラムがこの
ダッキーボートツアー

緑に囲まれた渓谷をのんびりっゆったりと進みます

暴れ天竜といいますが、ここは別世界なんですね

小鳥のさえずり
木々を渡る風の音
時々顔を出す魚の跳ねる音

贅沢な時間をここでは味わえるんですよ

 

P7180009

P7180011

どーんと姿を出す空高く突き上げる岩

う~ん 登りたいですね!!

 

P7180014

P7180016

吊り橋からジャンプしたいところですが
あまりにも高いので

大きい岩からジャンプを楽しみます

P7180025

P7180026

マリオジャンプ!???

コインGETだぜっ!???

P7180027

調子に乗って回っちゃいます

P7180029

P7180034

南信州は秘境で有名なエリア

鉄道ファンの皆様必見!

秘境を走る飯田線をくぐれるんですよ~

P7180038

P7180041

一時間に一度しか姿を見せない電車に
出会えたら最高ですね

P7180043

P7180044

 

 

P7180054

P7180063

P7180077

P7180080

約1時間30分ののんびりツアー

のんびりゆったり派には是非おすすめのアクティビティ!!

アルプスぼうけん組楽部のダッキーボート

皆さんのお越しをお待ちしてまーす!!

P7180094