ぼうけんブログ/Weblog

ホットなラフティング

2014/07/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


チョコボールマットです!

今日は飯田の最高気温、32℃でした!アルプスを両側に見ながらのラフティング、最高です☆

水に入っていももはや冷たくない!ザ・気持ちぃ~day♪

天竜川でのABCラフティング、これからが夏本番!!!

 

P7150002P7150003P7150016IMG_4844IMG_4845IMG_4846IMG_4847IMG_4848

 

IMG_4849 P7150005P7150006

 

P7150017 P7150018 P7150019 P7150020 P7150021 P7150022

暑い中、ずぶ濡れになって気持ちよさそうですね♪皆さん、夏は海だけじゃない、川です。

 

P7150023 P7150024 P7150025 P7150027

南信州最高!中京、関西から一番近い長野県のアルプス地域。夏休みは海だけじゃないですよー☆川です。天竜川です。ABCでの忘れられないアウトドア体験です。まだまだ予約大丈夫ですよ~☆

予定が未定の方、海に行こうとしている方、落ち着いて考えたら答えは1つです!そうだ、ABCでラフティングしよう。