ぼうけんブログ/Weblog

どんな天気でもABCはやります!

2014/07/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


はーい、まっとです!最近はチョコボールと呼ばれてます。

題に書きましたが、水位が高く危険な時はだめっすよ☆

今日は晴れたり曇ったり、土砂降りだったり、天気が忙しかった一日でした。

どんな天気でもABCは毎日出ますよ~行っちゃいますよ~さー行こうぜぃ♪

P7130001 P7130004 P7130008 P7130010 P7130011 P7130012 P7130019

高波が連続する湯の瀬ストレート!お客さん、これでもかーーー!いうぐらい洗顔しました。

僕は油ギッシュなので気持ちよくさっぱりしました。

P7130025 P7130032 P7130037

男たちもジャンプロックして心身ともにさっぱりこの顔!

P7130041

侍ブルーは残念でしたが、ABCブルーは今日も健在です!男の円陣。ん?少しズボンが下がり気味・・・。あかん!

P7130044

皆様お疲れさまでした。今度は天気いい&ハイウォーターの天竜川でお待ちしてます。そしてシャワクラやキャニオニングも是非ご参加ください\(^o^)/

以上チョコボールっちでした。