ぼうけんブログ/Weblog

コーチ!どんなポーズで決めましょうか!?

2014/07/06

#01 アルプスぼうけん組楽部


P7060001

スルメです

最近チョコボールガラガラ菌が水面下で蔓延しているようですが
みなさん、お元気で過ごされているんでしょうか!?

さて
天竜川ラフティング、本日も開催で~す!

今日のお客様は
3度の飯よりも泳ぐことが大好き!
夢は魚になること!!
元気いっぱい!3人娘でーす(想像)

P7060005

スイミングスクールのコーチでありスタッフでもある3人
今回は8月にスクール生の子どもたちを連れてくる
サマーキャンプの下見に来てくれたんですね

ということで
カメラも持参、動画も自分たちでとりながらのラフティング
元気よくスタートです

P7060008

生徒さんたちに伝えるためには
まず何より自分たちが楽しんで
ラフティングのトリコになること!?

今日の天竜ちょいと暴れてますが
立ち漕ぎなんて朝飯前よ

P7060010

 

P7060015

P7060019

暴れ天竜
そんなの関係ないわ
入っちゃいましょ~

 

P7060020

P7060021

 

P7060033

私たち
○○○○スイミングスクール!!

ということで
頭文字とって

「J」「S」「S」

で跳んじゃいまーす!!

P7060041

 

P7060038

P7060039

P7060043

P7060056

P7060057

私たち運動神経ばつぐ~~~ん!!なんです!!

もちろん
タイタニックのヒロインにもなれちゃうんで~す

P7060063

P7060064

 

P7060065

本番が楽しみですね♪

今度子どもたちと一緒にみんなでこのポーズで決めたいですね
ありがとうございました!!

P7060066