ぼうけんブログ/Weblog

超ハイウォーター激流ラフト~!!

2014/07/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


Mattです。

最近チョコボールと呼ばれてます。ちなみに私はピーナッツ味が好きです。

小学生の頃はスタンプが欲しくて良くコンビニに買いに行った記憶があります。ちなみに実家にあります。この前、キャラメル味を食べました。うかつでした。奥歯にへばり付いて運転に集中できません。対向車のドライバーは「あいつ、なに変な顔しながら運転してんの。」と思ったことでしょう。。。

ところで今日のラフティング。朝窓を開けるといい感じに雨が。「これはいける」

新人チョコボール初のハイウォーターラフト。まさに川はチョコボール色。一色。「俺の日ハレの日」

めっちゃ楽しかったです(*^^*)♪

P7050005 (2) P7050016 (2) P7050017 P7050027 (2) P7050028 (2)

 

P7050033 (2) P7050033

P7050036 (2)

P7050056

チョコ汁ブシャー!

P7050058P7050060P7050084P7050092

湯の瀬の横波

P7050099P7050102P7050103

P7050111P7050043 (2)P7050112P7050042 (2)

若返りの湯。ビフォー・アフター

今日はできたのが奇跡でした。

気合の入るラフト!今度はあなたです!!よろしく~!!!!