ぼうけんブログ/Weblog

サプライズプレゼント!!

2014/07/04

#01 アルプスぼうけん組楽部


P7040001

みなさん!お久しぶりです!
元気いっぱいのリサです!!

(みなさん!こんにちは!
ゴーストライターのスルメでです!!)

さて今回のお客様は若者カップル!!

彼女から彼へのサプライズのBirthdayプレゼントに選んだのが
アルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング!!っ

すばらしい!!!

誕生日の朝に彼女から彼へ突然のラフティングプレゼント宣言!!
仲良く来てくれたんですね

サプライズは続くもので

アルプスぼうけん組楽部の事務所で待ち構えて
歓迎したのは
Jiro☆
アルプスぼうけん組楽部からのサプライズプレゼント!??

満面の笑みの3人さん\(^o^)/

P7040002

お誕生日おめでとうなんだワン

でもおいらはアルプスぼうけん組楽部のマスコット犬かつ番犬だから
おいら自身をプレゼントっちゅうわけにはいかないが
おいらが特別抱きついてあげるんだワン♡

P7040003

P7040005

天竜の波もサプライズなプレゼント!!!

いい波が立ってまーす\(^o^)/

P7040006

P7040007

P7040008

P7040009

P7040012

立ち漕ぎだってお手の物だぜ~

P7040014

P7040016

 

P7040017

ジャンプロックにもチャレンジ!

P7040019

バースデ~~~~ジャンプ~~~~!!!

P7040020

P7040022

サプライズジャンプ~~

背中からいっちゃうぜ~

P7040023

P7040024

P7040026

P7040028

P7040029

P7040030

初めから最後まで笑顔満点のお二人様でした

おめでとうございます!
ありがとうございました!!

今度はバンジージャンプにチャレンジするようですね
頑張って跳んじゃってくださいね!!

P7040033